夜中の単発ガチャは当りやすいという都市伝説は、俺にとっては真実ですゆえ。

写真 2015-03-21 4 56 05
 
被り無しでコンプって何気に運いい気がします。イエイ。

 

スポンサーリンク

写真 2015-03-21 4 56 11

なんだかんだでいらねえ!とか言ってたキワムとスミオも引いてしまいまして。
手に入れたらそらアレですよ。手のひらクルーですよンモー。

はっはっは、要らないなんて嘘さ。君たちが必要だったんだ。
よく来てくれたね?ンン?
まあせいぜい活躍してくれたまえよはっはっはみたいな。

いやまあ実際キワム連れてってみたらちょっと異次元なダメージ見せられましてん。
思わず「は?」とか呆けてしまうもシャッターチャンスを逃さぬ!とばかりにSS撮る俺。
そのとき特派員は見た━━。

写真 2015-03-21 12 07 38

おわかりいただけだろうか━━。
助っ人アスカで4体エンハとはいえ、このダメージ。
あの、老婆心で言いますけど。
今マジで出やすいので、無理しない程度にスザク精霊引いといたほうがいいと思います。マジで。

で、5チェインからのレジェンド7チェインでこれでしょ?
今後例えばトウカとかがレジェンド化したら速攻レジェンド化に加えて多分チェイン条件同じでしょう?
考えるだけで脳汁出てくるな・・・。
トウカが火属性最強アタッカーになる日がくるかもしれないのか・・・という妄想。

インフレ速度ハンパねえことになりそうな気がします。
そしてイベント難易度もハンパねえことになりそうな気がしますw
まだ水がおとなしいからいいものの、ハクアやカトレア次第では変幻竜の覇級も楽々クリアになる日は、そう遠くないかもしれませんね。

え?テスタメンなんとかさんが最強アタッカーになる可能性?
ねえからwwwwwwwwwwwwwww
オメェの枠、ねぇからwwwwwwwwwwwwwww

万が一そんなことになろうものなら、光の速さで手のひら返しますよぼかぁ!
て、テスなんとかメント様かっこいいタルー。
つってね。


おまけ。

写真 2015-03-21 3 43 53

写真 2015-03-21 10 23 59

写真 2015-03-21 13 02 20

本日のダブり覚醒チャン達。
ユペールはめんどくさかったなあ・・・。


↓クリックして頂けるとここのつのやる気が増し増しになり、更新頻度及び絵日記率が上がるらしいです。


黒猫あんてなに参加しています。