なにがって?そこにクリがあったからさ。

写真 2015-03-18 2 10 29

ちっさ!クロちっさ!!!

 

スポンサーリンク

残業減るとか言ってたじゃん。
減りましたよ、ええ一日だけ。
むしろ増えたよ。なんでだよ!! 

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン 
バン       バンバンバン゙ン バンバン 
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン 
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/ 
    \/___/ ̄ 

決心しましたね。
ああ今年絶対転職しようって。 
やってられっかバーカ!!

\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

寝落ちの頻度がもはや寝落ちじゃなくなってきてるぐらい疲労がヤバイ。
っていうか、椅子の上で寝ても疲れ取れないんですよね。デススパイラル。
もうブログやめてもいいんじゃないかな。

とまあそれは冗談ですが、なんかクリが余ってたのでついつい引いちゃいました。
別に他意はないんですよ、ただ。そこに。クリが。10連引けるぐらい余ってた。

ただそれだけのことであって、別段これはもう引いてしまうしかないなという概念的な何かに襲われ意識白濁のままガチャを回してしまったなんてこともないわけで。
いいからガチャらせろヒャッハー!!
ってだけのことなのです。

というか、たった25連のメイトガチャでイグニス3枚引いたらそら回すでしょ?(理由付け

写真 2015-03-18 2 10 43
 
そもそも緑板の確率設定なんぼだったん?と聞きたくなるぐらいの安心の緑率。
今日も明日も緑板!コロプラ通常営業です!
みたいなね。

先日の日記でキワムとかいらねえ!とか言ってましたけど、うんごめん嘘。手のひらクルー。
倍率だけ見てたらフーンでしたけど、色々記事とか見てると「アレ・・?こいつやばくね?」
みたいな気持ちが沸々と。

現状の火アタッカー環境だと、種族にステに覚醒にと文句なしに一番引きたいキャラなのでは感。
割とキワムハズレハズレ言って下げてる記事(コピペ)が目立ちますが、お前引いてねえべと。
実際使ってみて感想言ってねえべ?と。

最近火の精霊環境が激変したというか、色々面白い感じになりましたよね。
魔道杯上位報酬の肉オヤジで艦隊組んでまさかのドヤ顔返り咲きのカムイPTとか。
全然種族居なくて未だ涙目のラルルラとか。

こりゃそろそろ参式準備ですかね?
まだまだL化の余波が安定してない上に、さっぱり来ない既存精霊L化とかもあるし今月はなさそうですけども。

っていうか参式は水デッキ!!ってさも当然のように予想されてる方ばっかですけど、果たしてそうですかね?
新エリアが来てすぐギルマスが魔道杯のボス張りますかね・・・?
何気にありそうなのがハゲと修道女コンビで雷推奨デッキとか。

実際来てみないとわかりませんが、どうなりますやら。
今月も弐式だけだったらそれはそれで楽だからいいかなw
7T勢は超増えそうですけど。

ちょっと毎日更新は難しいかもしれませんが、なるべく更新するようにしますね。
すんまそん。

おまけ。

写真 2015-03-19 5 55 49
 
速攻。


↓クリックして頂けるとここのつのやる気が増し増しになり、更新頻度及び絵日記率が上がるらしいです。


黒猫あんてなに参加しています。