弐式はもう魔境と化しますね・・・。
Screenshot_2015-02-15-21-09-02

ただ、たまに撃ち漏らして7Tになる感じでした。


 

スポンサーリンク

・・・って言っても安定7Tなんですよね。
これ確かにデッキ揃えるのは難易度高いですけど、揃っちゃえばイケちゃうっていうのが。
結構やる気なくしちゃう人多いんじゃないかなあこれ・・・。

でもそういうのコロプラさん敏感なんで、参式ぶち込んでくるフラグにしか見えないんですよねw
大体、こういうターン数インフレカードぶち込んでくるタイミングで次の段来るんですよね。
来ちゃったら来ちゃったで、バレンタインレナに謝れよ!!ってなりますけども!

いや俺は引けてませんが!

逆にこれで弐式のままだったらだったで酷いことになりそうな気がします。
どっちにしろ次の魔道杯はカオスだろうなあ・・・。

ちなみにこんな感じです。
Screenshot_2015-02-15-18-57-46
Screenshot_2015-02-15-21-08-48

っていうかアスカの戦後回復やばすぎです。
これで今のとこ火属性最強レベルっていうデッキなんですよね・・・。
おっかねえ時代になったもんだ。

そしてエヴァコラボの拒絶級。
Screenshot_2015-02-15-21-30-47

クリアルルをトウカに変えてレッツゴーしてきました。
これでサブクエ余裕でした。

そして最後のアキラは恋慕級で。
Screenshot_2015-02-15-22-02-13
 Screenshot_2015-02-15-22-07-20

さして苦労もなく四枚集まって完成しました。

これでクロマグ終了ですね!
あとは適当にイベント流していきたいと思います・・・。

あー・・・タキシード仮面取らんと。忘れてた。


↓クリックして頂けるとここのつのやる気が増し増しになり、更新頻度及び絵日記率が上がるらしいです。


黒猫あんてなに参加しています。